HOME > 卒業生の声 > お父様・お母様の声 > これからも「鍛える」「引き出す」「力をつける」塾でいてください。

卒業生の声

一覧へ戻る  |  集中力を維持できる環境がとても素晴らしい塾でした。 >

これからも「鍛える」「引き出す」「力をつける」塾でいてください。

谷澤先生この度は息子を志望校に合格させていただき本当にありがとうございました。谷沢塾に通わなかったら、合格は有り得なかったと思います。
 
定期テストや実力テストの成績から親としては、新発田南高校ならなんとかなるかも。でも新発田高校は…半ばあきらめの気持ちもありました。
 
兄2人が谷沢塾でお世話になり合格できたことから三男ももしかしたら大丈夫かもとすがる思いで入塾させて頂きました。それから塾の厳しい手を抜かない指導で力をつけることができ、3年の12月の実力テストでなんと350点を超える点数を取ることができました。

徐々に成績は上がっていきましたが、まだ足りないということで、2月には10時すぎまで塾で学習しました。そして、受験を迎えました。結果は新発田高校合格!!家族中で喜びました。これもすべて谷沢塾のおかげです。これからも「鍛える」「引き出す」「力をつける」塾でいてください。

一覧へ戻る  |  集中力を維持できる環境がとても素晴らしい塾でした。 >

カテゴリ:

このページのトップへ