HOME > 谷澤塾長の学習法指導 > コロナの束縛から解き放たれて前に進みます。

谷澤塾長の学習法指導

< 新潟県のホームページにある「入試問題の正答率」を利用しよう。  |  一覧へ戻る  |  10時間×10日間の冬期集中学習 >

コロナの束縛から解き放たれて前に進みます。

ワクチン接種が進み、感染者の数が地元、全国、共に急速に減っています。

良かった本当に良かった。まだまだ油断は許されませんが、子どもたちは学校に行けなくなり塾は自分も含め何件もの倒産が出る。そんな悪夢はなんとか避けられたように思います。

谷沢塾も去年と今年は生徒募集を控え、生徒数を最低限に絞り、ギリギリのところで運営してまいりましたが、これからはまた、多くのお子様たちの成績向上、志望校合格に貢献していきたいと思います。今後も谷沢塾をどうぞよろしくお願いいたします。

s-DSC_4167.jpg

< 新潟県のホームページにある「入試問題の正答率」を利用しよう。  |  一覧へ戻る  |  10時間×10日間の冬期集中学習 >

このページのトップへ